Youtube保存 Youtubeの動画を簡単にダウンロード保存するのにおすすめなのが、MXONEという動画ダウンロードソフトです。IEで動画を再生させて1クリックでYoutube動画をダウンロードできます。

~MXONEの詳細はこちら~


Youtubeをダウンロード保存できるソフト「MXONE2」が発売!

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

youtubeの動画をダウンロード保存できるPCソフトとして有名であるMXONE。

そのソフトをより高性能にした新ソフト【MXONE2】が発売しました!
様々な追加機能を携えて、youtubeのダウンロードをより快適にしてくれます!


MXONE2では従来のダウンロード保存機能に加えて、
より利便性が高い機能が追加されています。

まずはAAC形式でのダウンロード保存!
youtubeにはアーティストなどのMVが投稿されていますが、
その動画の中にはAACという高音質な音声ファイルが使われています。
MXONE2ではこのAACを直接ダウンロード保存することが可能となりました。


次にiTunesへの自動転送です!
ダウンロード保存した動画や音楽をiPodなどに入れて通勤中などに聴いている人は多いはずです。
この動画などをいちいちiTunesに転送する手間をこの機能で完全カット!
面倒な作業をMXONE2で自動化できてしまいます。

さらに、mp3への変換時に音量調整が可能です!
youtubeに上がっている動画はもともとアップされる前の音源がCDだったり、
どこぞで拾ってきたmp3だったりと様々です。
音源が違うと音量も変化してしまい、iPodなどに入れたときに音量がばらばらで違和感を感じる人も多いです。

MXONE2ではその音量を調整することも可能なので、
より音楽ライフを快適にしてくれます。


youtubeから普段聞いている音楽をダウンロード保存している人は、
MXONE2を試してみてはいかがでしょうか。

mxone

Pocket

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ